スポンサーサイト


面談

入院して1ヶ月とちょっとの平日、
医師ら病院側と私たち家族との面談がありました。
病院側は、カンファレンス(会議?)と呼んでいました。
毎月1回あるそうです。

患者である私は点数を付けられます。
満点は100点で、95点も付けてもらえました。

入院して1ヶ月とちょっとです。
入院当初、右手右足がほとんど動かなかった状態でした。
それがよくここまで・・・
すごいなオレの脳細胞。
いや違うだろ!

でもいますぐの退院は見送った方が良いでしょうとのこと。
せっかく良くなってきたのだし、もう少しプロのリハビリの先生たちに
指導してもらった方が良いと医師に言われ、素直に首を縦に振りました。

本音言えば自宅に帰りたかったです。
でもまぁ冷静に考えてみて、こんな状態で家に帰っても
普通に生活できるだろうか? やっとだろうなと思いました。
ここは、駄々をこねず医師の言うことを聞きました。
偉いよなオレ。
いや違うだろ!

この日は、年末です。
年末年始の外泊届けを申請しました。
入院してから初めての外泊です。
行き先は、自宅ですけど。




スポンサーサイト
プロフィール

卯月 順正

Author : 卯月 順正

全記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
