スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約2ヶ月

入院して約2ヶ月

2回目のカンファレンス(この頃には聞き慣れました)でした。

病院内では問題なく、いつでも退院していいよ。と言われました。

患者である私の点数は、一応100点をいただきました。

あとは退院日を決めるだけ! 待ちに待った退院! 

でしたが、ここで問題が!

家庭の事情で、まだ帰って来るなと家族が・・・

!!!

しくしくしく

・・・

まぁ自分でも自宅で生活していく上で全く支障がないかと問われれば
首を傾げていたでしょうし、
何より仕事が問題なく今まで通り出来るか不安でしたし、
もう少しだけ・・・もう少しだけ病院にお世話になることにしました。

ちなみにこの頃には、右手で箸を使えていました。
元々、箸の使い方は上手な方ではなかったので、こんなもんかな。と
自分で許せるくらいにはなっていました。

ペンは・・・
約2ヶ月経ったこの頃には、なんとか書けるようになっていました。
入院中、毎日毎日字を書けるように練習しました。
最初は丁寧に、だんだんと早く軽く。

かなり苦労しました(汗)

字も元々、上手な方ではなかったので、これもこんなもんかな。と
自分で許せるくらいに・・・なっていません!

この頃はまだ、自分で許せるくらいにはなっていませんでした。

でも退院しても許せるくらいになっていませんでした。
結局、こんなもんかな。と思うようにしています(苦笑)

歯磨きは・・・
約2ヶ月経ったこの頃も 相変わらず電動歯ブラシに頼っていました。
まぁこれはいいじゃん。
あ、でもこの頃には右手で電動歯ブラシを使っていました。
右手で移動させていました、が正解ですかね。

ろれつは・・・
うまく回りませんでした。。。
マシンガントークは、まだまだ出来そうにありません(まだ言うか!)

・・・

退院日は後日に決定し、
2016年2月29日(この年は、うるう年でした)になりました。

家庭の事情をはじめ
自分の不安感で3ヶ月以上の入院生活になってしまいました。。。

スポンサーサイト
プロフィール

卯月 順正

Author : 卯月 順正

全記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。